特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

人間やめて来世は犬に戻ろうと思う件

 

「弱肉強食」の画像検索結果

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

人間やらせてもらって、はや35年。

前世が犬だったわん吉にとって、改めておもうことは

どこの世界もいつの時代も

弱肉強食ということだ(-。-)y-゜゜゜

 

いぬの世界も人間の世界も自然の摂理はいっしょということ。

結局は、強いものや力のあるもの、賢いものや権力を握っている物が

この世で弱きものを支配できるということ。

 

それは本当に前世犬やっていた時からなんらからないし(;^ω^)

いつの時代もかわらないんだなって改めて思った。

 

「妬み嫉み」の画像検索結果

 

犬と人間やっていて特に違うと思うことは、

人間は妬みや嫉みの生き物だと改めて思う

だから、みんなマウンティングしたり少しでも競争して

いいポジションにいようとして必死なんだけど(/・ω・)/

 

「妬み嫉み」の画像検索結果

正直、今人間やらせてもらっていて

思うことはそんな人生にもううんざり(-。-)y-゜゜゜

 

自分の方が凄いとか自分の方ができるとか

うるせーしらねーよ(-。-)y-゜゜゜

 

わん吉、別にお前らに興味ねーもん!!

 

 

勝手に比べて、勝手に悲観的になったりとか妬んできたりとか

しょうもねー(-。-)y-゜゜゜

 

しかし、人間どもは本当にくだらないんだよな(;´・ω・)

すぐ他人と比べて、妬んだり、嫉妬したり。

自分と比べて、他人より優位に立ちたいんだろうが、

もうそういうのに関わることすら

いやなんだよね(;^ω^)

 

だから、本音をいうとそっとしておいてほしいんだが・・・

まあ、社会に出ている以上、それをしてくれ来る奴はいるわけで。

それをしてない奴の方が少ないんじゃないかな( 一一)

 

本当に人間って醜い生き物よな(;´・ω・)

何がそんなに不満なのか。なぜ、人を軽蔑したり卑下して

それを自分の精神安定剤にしないといけないのか

それすらわからんのです。

 

人間疲れるから来世は犬に戻ろうかな(・_・;)

また、次回!!