特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

現代の資本主義はお金が全てです!!

 

資本主義社会で格差が拡大する理由【仕組みを解説】 | お金の窓口

 

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

さて、2021年はじまりましたね(*´▽`*)

コロナ禍で不安な世の中になってしまいましたが、

現代の資本主義ではお金が全てなんです!!

 

だから、みなさんお金の勉強は必ずしてくださいね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

 

 

資本主義という嘘の仮面を被った日本国 (マインド編)|武田勇人(Hayato ...

 

そもそも、日本の教育では

ほぼほぼ社会主義的なことを教えられます。

 

良くも悪くもみな平等!!

 

ところが社会に出たら、社会主義な考え方はほとんど通用しません。

むしろ、個人で何ができるか常に求められます。

 

社会に出てから、このジレンマに苛まれた方結構多いと思います。

 

日本は、資本主義は終わるのか?企業から個人へと働き方が変わる理由 ...

 

そして、今の現代は格差社会!!

 

資本主義の最終形態なんじゃないかな。

 

トランプさんみたいな

自分さえよければそれでいい!!

こんな考え方の人が上にいるのです。

 

トランプ大統領の虚偽情報に最後の最後まで踊らされ続ける支持者(高橋 ...

 

みなさんもトランプさんや日本の政治家さんにまで

なれとは言いませんが、資本主義の仕組みやお金の勉強は

したほうがこの先豊かに生きていけると思うんだよね!!

 

みんなもお金の勉強をしよう!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

また、次回!!