特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

タイトル戻します(笑)

心機一転 | 建設総合サービス業のトーケン

 

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

さて、四月になりましたね!!

この度、心機一転!!

 

タイトルを戻すことにしました!!

 

「特にやりたいこと見つからないから前向きとお金について考えてみたブログ」

 

理由は簡単なんですが…

 

「犬と猫でもできる資産形成ブログ」

 

タイトル変えてやってみたんですが、

なんかうまいこといってないんですよね。

 

アクセス数も伸びてないし、

やはり毎日更新をしていないのも大分問題だったんだと思う。

 

 

ブレブレなんですけど、改めまして、

「特にやりたいこと見つからないから

前向きとお金について考えてみたブログ」

 

これで毎日更新!!再度頑張ってみようと思います。

ということで、心機一転、よろしくお願いします!!