特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

自分の目標で結果を出し続ける重要性

 デキる人が実践「必ず目標達成」を導く8つのコツ | リーダーシップ・教養 ...

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

以前こんな記事を書きました

 

会社のノルマより自分のノルマを達成せよ。

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

会社のノルマはわん吉の目標ではありませんよね。

会社の目標です。だから、

会社のノルマを自分の目標としないほうがいいと思うんです。

 

もちろん会社にそのことをいってはいけませんよ(笑)

大事なのは会社のノルマを達成させることではなく

自分のノルマや目標をクリアすること!!

 

だって、どんなけ自分の働いている会社の利益があがっても

自分の給料があがらないならやる気うせますよね。

 

仮に会社の利益が下がっても自分の給料が上がったら、

別にモチベーションはさがらないはずです。

 

だから、自分の目標やノルマはいの一番に大事にすること。

それと同時に結果を出し続けることが大事なのです。

 

仮に会社があなたをリストラしても、

あなたに能力や資産が残れば、また、やり直せますよね。

 

大事なのは会社に依存しないこと。

持ちつ持たれつの関係でないと今の社会は生き残れない。

 

また、次回!!