特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

強みを持てたら人一倍優しくしなさい

優しい/易しい/やさしい - 語源由来辞典

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

みなさん、ちゃんと自分の強みをもってますか??

強みをもつことで自信も生まれてきたり、

人生において優位な位置でいれたりしますので、

必ず1つは作っておいてください。

 

このブログでいっぱい書いてますが、

わんきちの強みは資産形成を頑張ってることと

人よりトライ&エラーつまりはチャレンジ

を重ねていることです。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

でもってね。

もう自分の強みが見つかった人!!

人より力を持てている人!!

 

そんな人に言いたいのよ!!

 

人に人一倍優しくしなさい!!

20代の頃は何ももってないのだから、

多少ガツガツしていてもしょうがない

 

しかしだよ。もし、ある程度の成果もでて、

それでも他人には優しくできないなんて、

トランプさんと一緒ただの強欲人間だよ。

 

 

自分さえよければいい。

自分さえ目立てばいい。

せっかく誰かに羨ましがられるような状況を

作れたのであれば、人格者を目指すべきだ!!

 

人格者とは人にやさしく入れる!!

人を許せる!!頑張っている人を応援してあげれる!!

そしたら、また、応援してもらえるような人間になる!!

 

わん吉はそうあるべきだと思う。

人より力を持てたり、優位な状況を作れたら、

人一倍人にやさしくしてあげなさい。

 

そしたらあなたはもう1ランク上の人間になれるよ。

また、次回!!