特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

ゆとり世代は今の若者じゃない、バブル時代のやつらだ

ソース画像を表示

 

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

ゆとり世代って言葉ありますよね。

36歳のわん吉よりもうちょっと下の人たちのことをいうんですけど・・・

 

昔後輩が行ってた・・・・

ゆとり世代と言われるのが腹が立つ(; ・`д・´)」

 

そりゃー、腹立つよね。

そいつら世代の何を知っているっていうんだよ。

 

今の20代・30代こそめっちゃ、努力してると思うよ。

 

そもそも俺らより年上の世代って偉そうに何も考えなくても

比較的給料もらえてたじゃん。

 

なんならバブルのやつらなんて、やりたい放題だったんだろう。

それはもう毎日がパーティみたいな生活

をしてたやつも多かったと聞く。

 

今の若者を見ろよ。

自分のできることをしっかり理解し、無駄なく、卒なくこなして、

高齢化で税金が上がっても、我慢してしっかり働いている。

それでも厳しいから、若いときから投資とかして

自分の老後の資金を早くから貯めてたりね。

 

それでも本当に自分らより

下の世代を馬鹿にできるか??

 

 

サービス残業や飲み会の付き合いをしないだって??

会社が社員を見放したから、会社には尽くさなくなった。

会社が終身雇用をしないでリストラとか容易にするように

なったんだから、そこまで若手社員が会社に力を入れなくなった。

それは当然のことじゃないかな。

 

今の労働者や若者世代をリスペクト出来ないなんていいだしたら・・・

次は若者が世界に出て行ってしまうぞ。

これで、日本は崩壊。

 

もう一度言うぞ。

ゆとり世代は今の若者じゃねー

本当のゆとり世代

お前らバブル時代のやつらだ!!

だから、今の若者や労働者を馬鹿にしたら許さん!!

 

また、次回!!