特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

ルーティン化したいならロボットになりきれ

ロボットは人間よりも有能なリーダーとなれるか? | 世界経済フォーラム

 

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

さてさて、色々本読んでたらね。

 

成功したいならルーティン化することが大事!!

ってわん吉は学んだわけで・・・

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

やっぱり何事も続けることが重要なのです( *´艸`)

 

でね、中々長続きしない人に言いたいのが、

感情で動かないことをオススメしたい!!

 

 

 

レンタル] シャープ ロボット電話 ロボホン - Rentio[レンティオ]

 

 

そう、人間らしくいないことだ。

イチローは毎朝同じカレーを食べ、同じ時間に球場に足を運び、

同じ道具でヒットを積み重ねた。

 

彼は本当にすごい。

彼は神様に近い存在ではない!!

ロボットに近い存在なんだ!!

 

毎日毎日、同じ行動をすることを繰り返す。

これが一番の成功の積み重ねの近道!!

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

だから、みんな積み重ねよう!!

また、次回!!